« 第37回:記事欄を角丸の画像で囲んでみよう | トップページ | 本年も宜しくお願いいたします。 »

2006/12/30

管理人不在のお知らせ&年末のご挨拶

いつもご訪問ありがとうございます。

本日より年末年始休暇のためオフライン環境になります。
つきましてはその間、コメント・トラックバックの承認やご質問への回答などは保留にさせて頂きます。
1月3日夜には復帰予定ですので、しばらくお待ち下さい。

今年2月からはじめたこの拙いブログに、多くの皆様のご訪問、励ましのコメント、リンクでのご紹介などを頂きありがとうございました。
最近はCSSの小技についても私の乏しい知識からは「出尽くした感」があってなかなか記事が増えない状況ですが、 来年はもうちょっと勉強して新しい記事を少しずつでも書き溜められればいいな、と思っております。
来年も当ブログをよろしくおねがいいたします。

皆様もよいお年をお迎え下さい。

「初めてのココログ・カスタマイズ」管理人 tako 拝

|

« 第37回:記事欄を角丸の画像で囲んでみよう | トップページ | 本年も宜しくお願いいたします。 »

コメント

こんにちは。
今年はtakoさんには大変お世話になり、ありがとうございました。
素人の質問に丁寧に分かりやすく教えていただき感謝してます(*^_^*)
どうぞ来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を♪

投稿: MyuMyu | 2006/12/30 15:29

■MyuMyuさん
あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、こうしたコメントをいただけるのはとても嬉しく、今後も頑張っていく励みになります。

自分の勉強も兼ねて少しずつでも記事を増やせるよう努力したいと思いますので、今年も宜しくお願いいたします。

投稿: tako→MyuMyuさん | 2007/01/03 20:20

明けましておめでとうございます♪

「はっさくノート」のはっさくです。
リンクを貼って頂いているのに、ご無沙汰していて申し訳ありません。

早速ですが、このほどブログのタイトルを『はっさくのカスタマイズ・ノート』と変更いたしましたので、ご報告方々お伺い致しました。

ブログの内容に劇的な変化はないのですが、開設当初に思っていたよりもココログのカスタマイズの話が増えてしまったので、なんとなく…です(;^_^A

年も明けたし、仕切り直しって事で。

またチョコチョコとカスタマイズしていき、その都度(忘れないように)記事にしていく所存ですので、これからも宜しくお願い致します。m(__)m
 ではでは。

   はっさくでした。

PS.このコメントは、お読みになった後、削除して下さっても結構です。

投稿: はっさく | 2007/01/06 23:32

■はっさくさん
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
さっきRSSリーダーで更新されたはっさくさんの記事を読んで「ご挨拶しなくちゃ」と思っていたところでした。

はっさくさんのカスタマイズ記事はきれいな画像がたくさんあるし丁寧でとても判りやすいと思います。
(勝手な希望ですが、アイコンとかラインとかちょっとした素材なんかも配布してくれたらすごく嬉しいです!ダメモトで書いて置きますね(笑))
私もここのコメント欄や「~広場」の質問などを参考に少しずつ記事を増やしていきたいと思います。
お互い、無理のない範囲でがんばりましょう。

本年も宜しくお願いいたします♪

投稿: tako→はっさくさん | 2007/01/07 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2654/4728860

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人不在のお知らせ&年末のご挨拶:

« 第37回:記事欄を角丸の画像で囲んでみよう | トップページ | 本年も宜しくお願いいたします。 »