« 管理人不在のお知らせ&年末のご挨拶 | トップページ | ご訪問の皆様への重要なお知らせ 及び お願い »

2007/01/07

本年も宜しくお願いいたします。

皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中は当ブログをご贔屓にしていただきありがとうございました。

なかなか更新も出来ない放置ブログになっていますが^^;、過去記事の手直しとご質問への対応は出来る範囲で頑張ります。
その中で少しずつでも新しい記事のヒントを探して記事を書き溜めて行ければ、と思っております。

今年も「初めてのココログ・カスタマイズ」を宜しくお願いいたします。

皆様のブログに明るい記事が多い1年でありますようお祈り申し上げます。

「初めてのココログ・カスタマイズ」管理人 tako拝

|

« 管理人不在のお知らせ&年末のご挨拶 | トップページ | ご訪問の皆様への重要なお知らせ 及び お願い »

コメント

今年も
あっ!と驚くカスタマイズの数々を楽しみにしております。

昨日はコメント欄の幅を調整することについて目からウロコが落ちました。

「初めてのココログカスタマイズ」さんに出会ってから、何枚ウロコを落としたことでしょう!たくさん落ちました。

見て、読んで、参考にして・・とても楽しくて有用なブログですね。こういうブログは他にたくさんあるわけではありません。がんばってくださいね~。takoさんはココログユーザーの恩人です。

投稿: にらい | 2007/01/07 08:30

■にらいさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

>あっ!と驚くカスタマイズの数々

私の底が浅いアイディア備蓄もかなり枯渇してきていますので、ご期待に沿えるかどうか自信はありませんが…^^;
達人様たちのブログを見て回ったり、自分なりに勉強して少しでも記事が増やせるよう頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。

投稿: tako→にらいさん | 2007/01/08 09:23

初めまして。お礼を兼ねまして、コメントさせて頂きます。今回、バナーの貼り方を、参考にさせていただきました。初心者の私でも、できました。ずっと悩んでいたので、「初めてのココログ・カスタマイズ」様の、ブログに出会えて、本当に嬉しかったです。今後とも、よーく読んで、勉強させて頂きます。ありがとうございました。

投稿: りらお | 2007/01/10 01:51

tako様、初めまして☆ハチと申します。

facet様のところから飛んできました♪
サイドバーを折り畳む記事大変参考になりました!!本家のfacet様のところで勉強した後、ここへ来て更に勉強。。。

お蔭様で一発で成功し、サイドバーも大変スッキリ☆

今年からどうぞ宜しくお願い致します(☆´▽`)/

投稿: Hachi | 2007/01/16 01:21

■りらおさん
こんにちは。はじめまして。
私の記事がお役に立って何よりです(^^)

ココログはプロプラン以外はCSSの編集しか出来ないためカスタマイズが限定される部分がありますが、それ以外は容量が大きいしアップロード出来るファイル制限も少ないのでいろいろ試せることが多いと思います。
今後もいろいろとチャレンジして、りらおさんなりの使い方を探してくださいね。

コメントありがとうございました。

※コメントの公開及び返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

投稿: tako→りらおさん | 2007/01/16 10:13

■Hachiさん
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。

私の記事がカスタマイズのお役に立てたようで何よりです(^^)

Hachiさんもいろいろと挑戦なさってますね。
こういう情報を求めている人はたくさんいるようですので、今後もカスタマイズの記事をどんどん書いて下さいね。

うちは現在殆ど休眠中ですが^^;、Hachiさんのような方に刺激を受けながらまた新しい記事を増やせるように頑張りたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: tako→Hachiさん | 2007/01/16 10:22

こんばんは☆
非常に役立ちました、本当にありがとうございます☆

ハチはまだblogを始めて一ヶ月ぐらいなんです。
で、今日初めてSPAMのトラックバックが立て続けに4件!!
んんん。。。
ハチもtako様のように、認証制にしようかなぁ。。。
悩みます。。。

投稿: Hachi | 2007/01/17 23:32

tako様

こんばんは。お返事ありがとうございます。
そこで、私のブログの1月11日の本文に、お礼の一言を書かせていただいたのですが、大丈夫ですか?文章に何か問題ありましたら、お手数ですが、ご連絡頂いてよろしいでしょうか。宜しくお願い致します。

投稿: りらお | 2007/01/18 22:11

■Hachiさん
こんにちは。

SPAM、最近かなり増えてます。うちは昨日だけで20件近く来ました(T_T)
以前はこんなになかったんですけどね~。ここ1~2ヶ月でかなりひどくなったような気がします。

来てもすぐに対応出来る環境なら即時公開でもいいのですが、なかなかそうもいかないのでやむを得ず認証制を取らせて頂いてます。
公開の遅れなどご迷惑掛けることがあるかもしれませんが宜しくお願い致します。

投稿: tako→Hachiさん | 2007/01/18 22:32

■りらおさん
こんにちは。

記事でのご紹介、ありがとうございました。
文章は全く問題なしですよ♪

今後とも宜しくお願いいたします(^^)

投稿: tako→りらおさん | 2007/01/18 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2654/4826001

この記事へのトラックバック一覧です: 本年も宜しくお願いいたします。:

« 管理人不在のお知らせ&年末のご挨拶 | トップページ | ご訪問の皆様への重要なお知らせ 及び お願い »